So-net無料ブログ作成
検索選択

ファーストクラス2の沢尻エリカと綾瀬はるか どっち観る? [ドラマ]

スポンサーリンク




ドラマ水10
沢尻エリカと綾瀬はるか
どっち観ます?



「きょうは会社休みます。」

綾瀬はるかと福士蒼汰ということで、
かなりポイント高いですよね。

そのうえ玉木宏も出演するし…

胸キュンドラマですね。楽しみー!



一方、
ファーストクラス2も超面白そう!


前作では、
普通の真面目で頑張り屋な女子・吉成ちなみ(沢尻エリカ)が
ファッション誌の編集に入って揉まれて…

「私以外、全員悪女」という設定で、

女性同士、自分の方が立場が上であることを誇示する
“マウンティング”がテーマのひとつで、
女同士の戦いがえげつなくて、それがまた面白くて


深夜枠でも私、がっつり観ていました。

多分続編もあるだろうとは思っていましたが、
…早っ


ファーストクラス2は えげつなさ倍増

今回は「私含めて、全員悪女。」キャッチコピー

ちなみ(沢尻エリカ)自身も手段を選ばない攻撃を仕掛ける。

出演のメンバーも
夏木マリ、木村佳乃、倉科カナ、篠原ともえ、市川実和子、ともさかりえ

前作に出演した
菜々緒、佐々木希も出演



これを書いていたら、
盛り上がってきてしまいました。


よくある続編失敗になっていない限り、

ファーストクラス2での女同士のドロドロの戦いを 推しておきます。




結局どちらも録画して観るんですけどね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。