So-net無料ブログ作成
検索選択

BUMP OF CHICKEN クリエイターたちとの創造 [テレビ番組]

スポンサーリンク




ほとんどテレビに出ることがない
ロックバンドBUMP OF CHICKEN

総合テレビで、東京ドーム公演の密着ドキュメント
10月4日(土)(3日(金)深夜)前0:10~1:09
放送されます。


これは是非観なければ!
そして、録画もしなければ!



カリスマ的人気のBUMP OF CHICKENですが、
一般のファンだけでなく、
色々なクリエイターにも支持されていることで有名ですよね。


番組では、クリエイターたちとアイデアを語り合い、
特別な東京ドームライブという
エンターテインメントを創りだしていく姿を
迫力のライブシーンも交え
メンバーの素顔たっぷりと紹介するものです。



山崎貴監督のオープニング映像
(3Dドラえもんは出てこないとは思うけど)

初音ミクとの共演

ナレーション松坂桃李

出演は、
杏、蜷川実花、東信、山崎貴、猪子寿之、東市篤憲、関本亮二、AR三兄弟ほか

と、豪華ですねー。
楽しみです。


個人的には、
「BUMP OF CHICKENが好き」と公言する
Mr.Childrenの櫻井和寿さんにも出て欲しいのですが、
どうでしょう?
「…ほか」扱いになるわけないか。



櫻井和寿さんは、
「BUMP OF CHICKENに入りたい」発言までありましたが、
色々なアーティストの方々のなかにも、
ファンがいますよね。

フィギュアスケートの羽生結弦さんもファンだとか。


うちの息子も『天体観測』をよく聴いています。
どの曲が好きとか言い出したらきりがないですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。