So-net無料ブログ作成
検索選択

永瀬匡さんってハーフ? 姉はモデル [芸能]

スポンサーリンク






いよいよ大ブレークでしょうね!
永瀬匡(たすく)さん。


仮面ライダーウィザード』に出演して、
有名になる俳優さんって、
ほんと、多いですよね。



ドラマブラックプレジデント』にも
出演していましたよね。

主人公の三田村(沢村一樹)が
大学で所属する映画サークルの部長役でした。


私は、仮面ライダービーストだとは、
すぐに気が付かなかったけど、
息子はすぐに気づいてましたよー。



元関西ジャニーズJrだったらしいですが…
知らなかったー。



来年公開の映画『ズタボロ』で
映画初主演を務めることが決定しましたね!

2015年公開です。



あの『ワルボロ』続編です。

ワルボロはゲッツ板谷さんの小説を映画化。

自身の不良高校時代を赤裸々に描いたもので、
松田翔太主演、新垣結衣共演でした。



『ズタボロ』は暴走族や不良集団、
ヤクザなどの抗争に巻き込まれていく
主人公コーイチ(永瀬)と仲間たちの
壮絶な生きざまを描いているもので、

体脂肪率3%という驚異の肉体
格闘シーンやアクションにも期待できますね。

うん、よさそう。




ところで、永瀬匡さんってハーフ
目鼻立ちきりっとしてる
イケメンですよね。


それでハーフ説が出たらしいですが、
鳥取生まれの日本人で、
ご家族揃って美形なだけらしいです。


羨ましー。


お姉さんは モデルの足立ひさかさん
「ar」や「ゼクシィ」などで活躍されてる
綺麗なかたです。

弟さんのヒットと共に
活躍されるのことでしょうね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。