So-net無料ブログ作成
検索選択

吉祥寺ねこ祭り2014? [イベント]

スポンサーリンク




吉祥寺ねこ祭り2014が、
10月1日~31日
東京都武蔵野市吉祥寺の各所で開催!


なになに?ねこ祭りって
どんな感じ?

ひょっとして
ねこまみれ?うーん、可愛いかもー。


ボランティア団体の「むさしの地域猫の会」の
チャリティーイベントで、
人とネコが快適に共存できる街づくりを目指しているとか。


吉祥寺のカフェやねこグッズの店、 レストラン、ギャラリーなどの参加各店で
さまざまな催しが行なわれるそうです。


「ねこの写真展」

「ねこの雑貨と古本市」

「スペシャルねこまんま(人間用)」

「ねこ耳としっぽを作ろう」

「ねこマッサージ講座

「手づくりねこパン」

などなど



去年2013年に吉祥寺ねこ祭りへ行った方の話によると、

ねこのイラスト、絵、写真、オブジェ、手芸など展示多数!


かなり可愛いイラストや手芸作品に出会えるらしいので、
ねこ好き人間にはたまらないかも。


参加店舗やイベント内容が多岐に渡るので、
詳細は公式ページでご確認ください。




この前、
近所のスーパーマーケットの駐車場の端っこで
生まれたての3匹の子ねこに出会いました。


どうもそのあたりで生まれたノラちゃん。


スーパーマーケットのオバチャンが
すぐに追い払ってしまったのですが…



そういえば、最近なんだか、
リアルねこに出会えていないのことに気が付きました。


自分的には、
ねこを見て和んでるはずなのに、
考えてみたら、
最近どれもリアルではなかったわー。


クオリティ高い
画像とか多いですもんね。



そういうワンポイントではなく、
どっぷりねこまみれもいいかも。


吉祥寺ねこ祭り、楽しそうです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。