So-net無料ブログ作成

織田裕二 ドラマ オーマイダッド [芸能]

スポンサーリンク





俳優の織田裕二さんが11月にはパパですね!


結婚4年で、待望のオメデタが報道されました。


織田裕二さんのご結婚って、
もう4年も前でしたか…

私生活を明かさない方らしいですが、
奥様の写真をネットで見ました。
元モデルさんだけあって、綺麗なかたですね~


織田裕二さんといえば、
去年の夏に、ドラマの『オーマイダッド』で
パパ役を演じられていましたよね。


夢ばかり追いかけて仕事もなく、
妻に逃げられ、
シングルファーザーで
幼稚園に通う息子の世話をしながら、
奮闘するハートフルなコメディータッチの
ドラマでした。

かなりダメダメなパパでしたね~

その『オーマイダッド』では
過去には、世間の注目を集めた科学者という設定。

少年のまま大人になったようなところがあるけど、
基本、いい人で。
色々と上手くいかなくても、
めげずに頑張るストーリーでした。
最後はもちろんハッピーで。


視聴率はもうひとつだったようですが、
個人的には、楽しく毎週観ていました。


『踊る大捜査線』も好きでしたが、


個人的には、
『外交官黒田康作』や『ホワイトアウト』の
笑わない役の方が好きです。

という訳で、来月WOWWOWの
『株価暴落』が楽しみです。

あの『半沢直樹』でおなじみの池井戸潤原作で、
銀行ものなので、
面白いに違いないので。


ところで、
パパになったら、織田裕二さんは
どんな感じなんでしょうね?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。